8月10〜12日 豆台風来襲

  • 2015.08.13 Thursday
  • 10:42
10日豆台風が来襲
最近更に勢力を増してきました。当方は勢力減退気味。
DSC00982.JPG
半年振りに全員集合。一番下の年中組さんも成長して来ました。
お姉ちゃん組は誰に似たのか口達者で男性組はイェローカードを出されっぱなしです。
DSC00981A.jpg
11日は全員で上本町へお墓参り
DSC00986.JPG
お墓の掃除は丁寧に上の二人が頑張ってくれました。
御先祖様も”さぞお喜び”の事と思います。
DSC01000A.jpg
全員でホテルランチ。チビッ子達の興味津々と見る目は面白いですね。
DSC01011A.jpg
27階から見る景色に黄色い歓声。
DSC01015.JPG
暑いこの日は水遊び。でも凄いエネルギーです。疲れは無いのでしょうか?
DSC01021A.jpg
夜は花火大会でキャーキャーの連続、こちらは倒れそうでフラフラ。
DSC01079.JPG
12日水族館へ、昨夜は11:30頃まで遊んでいたとの事。こちらは何時もより遅い9:00就寝。
でも彼女たちは朝から元気一杯。不思議な子供達ですね。
DSC01086A.jpg
クラゲ、宇宙遊泳の様です。
DSC01095.JPG
イルカショーで締め括り。
DSC01118.JPG
京都中央市場へ
DSC01122.JPG
良く遊びました。元気な孫娘からエネルギーを貰った感じです。
毎年勢力増強するのが嬉しくもあり怖い感じですね。
またの再会を願い悲しいお別れです。でもホ〜〜とした感じです。
バイバイ!!
IMG_4161A.jpg

やっと平穏に戻りました

  • 2014.08.15 Friday
  • 09:57
我家のお盆
先ず豆台風1,2号が関東より来襲
DSC07842.JPG
豆台風3,4号も発生
全員でお墓参りへ
DSC07865.JPG
制御不能の状態です。
家中張り紙だらけです。
DSC07947.JPGDSC07949.JPG
あともう少しの辛抱です。
DSC07876.JPG
全員でポルタロッサへ。
DSC07916A.jpg
DSC07911.JPG
真夏の台風もやっと終息へ
DSC07939.JPG
最後にドカンと大きな台風被害を残して平穏状態へ戻りました。
DSC07946.JPG

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

みんなのブログ

Time

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM