10月5,6日 琵琶湖へ

  • 2016.10.06 Thursday
  • 16:28

9月5日

台風来襲が懸念された中、琵琶湖への小旅行

心配するほどでも無く、琵琶湖でMICHIGAN乗船。

殆ど 揺れる事無く、それ程雨の影響も受けませんでした。

思っていた以上にMICHIGANを愉しむことが出来ました。

IMG_2348.JPG

4年前の東欧旅行の旅仲間、毎年一緒に国内旅行を愉しんでいます。

何時もの様にD氏の企画でF氏の健康を気遣い、出来るだけ歩く事を避けています。

DSC02659A.jpg

和食のフルコース。旬の物を使った絶品の数々でとても美味しく頂きました。

87歳になるF氏はお酒大好きで本当に良く笑い良く喋り、愉しい一夜を共にすることが出来ました。

IMG_2353.JPG

翌六日は風が残りましたが、台風一過の晴天。

彦根近くのクラブ・ハリエに立ち寄り、パンを購入。

IMG_2363.JPG

東近江にある蕎麦の五つ星店、藤村へ。

IMG_2364.JPG

ここで最後の昼食を食べ、今回の小旅行の全ての行事は終了。

愉しく、美味しいものを食し、最高の二日間でした。

IMG_2367A.jpg

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

みんなのブログ

Time

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM