6月13日 高大

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 17:50

高齢者大学

英会話交流を楽しむ科

 

午前中は英語の授業、何時も通り愉しくも無く単調な授業。

ま〜ネイテイブとの事で、授業後のコメントは何時も通り”良かった”、”楽しかった”

との評価が並ぶと思われる。

思い切って一度先生を交代制にしてみればと思う。

 

午後は特別教材学習会”高齢者が動けば社会が変る”、出版された本に基づいたお話。

これからの人生をも考える上で参考になる。未だ読んでいないので読んでみようと思う。

IMG_1814.JPG

昨年の国際文化交流の友人達と飲んで帰ってきたら、なんと塾帰りの孫にバッタリ。

嬉しいですね!

でも孫は勉強、ジージーは飲み会、ま〜いいか!

IMG_1816A.jpg

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

みんなのブログ

Time

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM