7月25日 高大へ

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 18:16

3週間振りでの高齢者大学へ

英会話交流を楽しむ科

カナダ人のJ先生が夏休みに里帰りする事から、カナダの話に華が咲いた。

2011年秋、腰を痛めてから初めての旅行がカナダであったので毎日痛み止めを飲みながらの

日々を懐かしく思い出した。

午後からは共通講座で高齢者大学の進む道を理事長が熱心に語っていた。何時までも元気で

夢(?)を追いかけられている姿には敬服する。

 

新しい大学校名の応募に参加もしておいた。ま〜ま〜の自信作なのだが・・・・・

今日は森之宮会で、昨年の国際文化交流の仲間達と遅くまで愉しく飲み交わした。

IMG_2161.JPG

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

みんなのブログ

Time

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM